ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
しのっち
しのっち
ワタクシ&妻&ボーイ、三人家族で都内在住。
アルコールと音楽が大好物です。
ブログを通じて楽しい交流ができればいいなと思います。
宜しくお願いします。。。

2014年08月19日

Bonnバケーション。。。

どーもどーも、Bonnが明けてしまいましたね。

ワタクシは9日~11日で湯島オートキャンプ場の予定でしたがにっくきハーロンのおかげで中止となってしまいました。

その他大した予定を組んでいなかったので、色々と思いつきで出かけてみました。。。

やっとお天気になった11日月曜日、姉家族が実家に遊びに来るという事で、急遽一族BBQとなりました。

我が家の坊ちゃんは、いとこのお兄ちゃん達とプール遊びです。。。

歳が近いので楽しそうに喧嘩しながら遊んでましたね。。。

Bonnバケーション。。。



いとこ同士っていいですね。。。

Bonnバケーション。。。




この日は風が強かったので外で焼いた食材を屋内で食すというわけのわからないBBQでした。

しかも男手がワタクシしかいなかったため、炎天下でずっと一人肉を焼き続けました・・・汗



翌12日。

嫁ちゃんのお友達が遊びに来てくれて我が家でお食事しました。。。

久しぶりの再会で二人とも会話が尽きません。

そんな二人を見ていたワタクシも、とても嬉しい気持ちで一杯になりましたね。。。

ちなみにメヌはコチラ。。。



13日。

この日は前日からキャンプしているお友達のところへデイで川遊びに行きました。

嫁ちゃんは前日のお友達と終日デートなので、坊ちゃんとワタクシの二人です。。。

場所は大鳩園オートキャンプ場。

Bonnバケーション。。。



川は浅いが場所によっては大人の胸くらいの深さもあり、中々の急流なイメージ。

そんな川で坊ちゃん流れてみました。。。

Bonnバケーション。。。



Bonnバケーション。。。



・・・・・・。

Bonnバケーション。。。



・・・終始ウッハウハ・・・。。。




誰に似たのか、女の子が大好きみたいです。。。

Bonnバケーション。。。



面倒見の良い女の子で、ズーッとくっついてましたw

Bonnバケーション。。。



完全に恋しちゃってますね。。。

Bonnバケーション。。。



もうノリっノリ!ww

Bonnバケーション。。。




酒の席の自分を見てるようでした・・・www





翌日14日はお仕事で15日から再びお休みで、お友達家族にお誘いいただいてキャンプに行ってきました。



ご一緒させていただいたのは学生時代からの友達で、最近ナチュブロも始めたもり~ファミリーと、もり~家ご近所の八百屋さんご夫婦です。


場所はゆずの里オートキャンプ場。

もうね、メチャメチャ暑かった・・・自宅の練馬区よりは涼しいだろうと思っていましたが完全になめてました・・・しかもテンティピだったため風が抜けず熱がこもり、自宅よりも寝苦しく感じました。
念のために電池式の扇風機を持って来てたので何とか寝れましたが、嫁ちゃんからは完全にダメ出しを食らいました。。。

坊ちゃんは暑いとか寒いとか関係ないようで、朝までぐっすり寝てくれました。ホントに助かります。。。


昼間は川でも遊びましたが、基本テント周辺で工事現場ごっこ。

昔、義兄にいただいたコールマンのキッチンシンクが初めて日の目を見ました。

Bonnバケーション。。。



Bonnバケーション。。。



奥に見えるのはもり~さんサイト、共有リビングとしてずっとお邪魔してしまいました。

あざした~。。。


っとまぁ、こんな感じのお休みでした。坊ちゃんにはとても刺激的だったようで良かったなぁと。

寝言で“ダメっ!ダメっ!流れちゃう~!!”が出るほど楽しかった様子。

休み明けの保育園でも“随分とやんちゃになりましたね?”とお褒めの言葉もいただきました。。。



さぁ、次は9月の連休です。

どぉ五感を刺激してやろうか、じっくりと作戦を練っていきたいと思います。。。

Bonnバケーション。。。




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
朝霧JAM'15
顔面機関車人。。。
Bonnキャンプ二回目・・・
滝汗。。。
初コテージ。。。
GREENROOM FESTIVAL'15
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 朝霧JAM'15 (2016-03-03 15:15)
 顔面機関車人。。。 (2015-11-20 13:05)
 Bonnキャンプ二回目・・・ (2015-10-16 17:37)
 滝汗。。。 (2015-08-07 20:32)
 初コテージ。。。 (2015-06-24 19:45)
 GREENROOM FESTIVAL'15 (2015-06-11 17:22)
Posted by しのっち at 13:02│Comments(0)外遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Bonnバケーション。。。
    コメント(0)