ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
しのっち
しのっち
ワタクシ&妻&ボーイ、三人家族で都内在住。
アルコールと音楽が大好物です。
ブログを通じて楽しい交流ができればいいなと思います。
宜しくお願いします。。。

2015年06月11日

GREENROOM FESTIVAL'15

どーも、しのっちです・・・机上の書類が腕にペタペタと張り付いて・・・。。。

さて、音楽フェスが大好物のワタクシ、ようやく家族で遊びにいってきました~。。。



5月23-24日で横浜赤レンガ倉庫で開催されたGREENROOM FESTIVAL'15に家族で参加してまいりました。
ええ坊ちゃん初の音楽フェスでございます。。。

greenroomって?
こんな感じ・・・


場内マップ・・・
GREENROOM FESTIVAL15



キッズエリアがあるので木陰に基地を作って場内に遊びに行く作戦かな。
子供の逃げ場があるのが有難い・・・


でもって今年のgreenroom、ワタクシ的チェケラッチョが・・・
・Tommy Guerreroさん
・Ray Barbeeさん
・浅井健一さん
・Lotusさん
・Ozomatli
・THE WAILERS
・中納良恵
辺りかなぁ・・・
この他にもスカパラ・KERURI・スペアザなどの大物も来ておられましたよ。

盛りだくさんの内容・・・楽しくなりそうな予感・・・しかし、今回は坊ちゃんのフェスデビュー・・・
いつもの仲間とのフェスのように忙しくステージを見て回ることなど出来るわけはありません。
彼が帰りたいと言えば帰らざるを得ないのです。
なのでゆるーく楽しーく二日間過ごしていきたいと思います・・・w

イベントは二日間、場所は横浜、練馬の我が家からだと結構な距離。
イベント後に電車で帰るのは不可能なので近くの温泉施設“万葉の湯”でお泊りするプランにいたしました。。。



一日目・・・
万葉の湯に車を停めてチェックイン。
荷物を用意して早速会場へ向かいます。
坊ちゃんの為に(自分が欲しかっただけですが)新しいアイテムを用意しました。。。


GREENROOM FESTIVAL15



ええ・・・某Rフライヤー風ワゴン・・・キャンパーズコレクション キャリートラックでございます。
・・・
・・・お値段相応のお品でして、このままでは使い物にならないと判断し、いろいろとカスタムしていきたいと思います。
とりあえずボルト関係をすべてステンレス製に交換し、ボディ&ホイールはサンドベージュに塗装・・・
GREENROOM FESTIVAL15



ホイールには黒いボルトを使用。

しかし流石は某巨大大陸製品、一筋縄では組み立てられませんw
三か所ほどボルト穴の位置が合わず交換w
メーカーの方にはとても丁寧に対応していただきました。。。

でもって組み立て・・・
GREENROOM FESTIVAL15


・・・一応、HMMWVをイメージしたのですが・・・最終的にはステンシルやバンパーなんかも取り付けたいのですがね・・・

でもって荷物と4歳になった子泣きソーセージを乗せてみる・・・
GREENROOM FESTIVAL15



よろしいのではないでしょうか・・・。。。


土曜日はとてもよい天気に恵まれました。
会場に到着すると早速腹ごしらえ・・・
GREENROOM FESTIVAL15



腹が膨れたら放牧・・・
キッズランドで遊びます・・・
GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


たまにトミカなんぞを・・・
GREENROOM FESTIVAL15


パーパの焼酎を奪い取ろうと・・・
GREENROOM FESTIVAL15



坊ちゃんがノッてきたので場内へ・・・
GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


調子よさそうです・・・ムフッww
丁度この頃ワタクシの音楽友達なんかも合流し、相当可愛がっていただき、坊ちゃんのご機嫌指数のピークを迎えますww
お陰でTommy Guerrero・Ray Barbee・浅井健一を観ることが出来ましたw



陽が段々と傾いてきて雰囲気も良くなってきました・・・
GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15



そろそろスカパラのお時間なのでステージを移動し良いポジションに落ち着きました・・・
・・・この日の為にセットリストで前半に演りそうな曲を中心にカーステなんかで聞かせてきました・・・
・・・Tommy GuerreroやRay Barbeeなんかも聞かせてきましたが、一番スカパラが耳に残った様子で普段から鼻歌を奏でていました・・・
・・・もう開始時間を過ぎているので早いとこ来て欲しいなぁ~なんて思っていたその時!・・・・・・坊ちゃんの口から発せられたまさかの一言・・・・・・
・・・帰りた~い・・・・・・
・・・わが耳を疑いました・・・
・・・聞こえなかったふりでやり過ごそうと思ったが、嫁ちゃんから撤収!!の一言が・・・
・・・まぁそれほどスカパラ観たかったわけではありませんが・・・残念です・・・・・・

時間は19時を少し回っところ・・・確かにお昼寝をしていない坊ちゃんにはそろそろお風呂の準備を考えてやらねばなりません・・・
ここで我が家のGREENROOM初日が終了・・・
GREENROOM FESTIVAL15


万葉の湯に帰ります・・・流石に疲れたよね・・・上出来、上出来・・・・・・






翌朝・・・

いつもの坊ちゃんの“朝ですよ~!起きてくださ~い!!ww”・・・で起床・・・
ゆっくりと朝食をとり、のんびりと脚湯につかります・・・
GREENROOM FESTIVAL15


・・・のんびりとね・・・・・・

一日目頑張ってくれた坊ちゃんの為に二日目はのんびりと過ごします・・・
GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


・・・ここものんびりとね・・・・・・

二日目はキッズディスコとお船なんかを楽しみました・・・
GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


GREENROOM FESTIVAL15


      ・・・写真を若者にお願いしたらこんな洒落た撮り方を・・・お陰でオジサン首が傾いたよ・・・w


夕方、中納良恵をゆっくりと観てから帰路に着きました。。。
帰りのBGMは藤井フミヤのTRUELOVEでした・・・興味無かったけど、生声に相当シビれました・・・。。。
GREENROOM FESTIVAL15






GREENROOM'15、たっぷりと堪能いたしました。。。
坊ちゃん相当頑張ってくれました。
ママンも頑張って坊ちゃんのお相手をされてました・・・ワタクシもですが・・・。。。
途中退席もありましたが、時間的にも当然と言ったところでしょうか。
翌月曜日も元気に登園出来て頑張っておられました・・・体力あるんかなぁ・・・。。。

イベント自体は初参加であれこれ申すのもなんですが、やはり都市型フェスなので色んな客がいるんだなぁと・・・
・・・やたらと輩感が強かったなぁ~・・・・・・ww
音楽フェスといってもフジや朝霧なんかとは別物といった印象・・・
アーティストや展示物、その場の雰囲気を楽しむよりも仲間同士で乾杯乾杯!・・・わっしょいわっしょい!!・・・うえ゛ぇぇぇ~い!!!!・・・・・・
まぁそれも楽しみ方の一つなのでイイのですが・・・
帰りの車で妻にその事を話していると、
あんたが若い頃フジロックでやってた事と一緒じゃない。
・・・おっしゃる通りで・・・・・・・・歳とったんだなぁ~・・・・・・遠い目・・・
(イベントについての意見はあくまで個人の印象ですのでー・・・)


なんやかんや申しましたが、我が家にとって初の音楽フェス、とても良い思い出となりました。
また行けそうな機会があれば家族揃って遊びに行きたいと思います。。。
GREENROOM FESTIVAL15




同じカテゴリー(音楽遊び)の記事画像
朝霧JAM'15
同じカテゴリー(音楽遊び)の記事
 朝霧JAM'15 (2016-03-03 15:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GREENROOM FESTIVAL'15
    コメント(0)