ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
しのっち
しのっち
ワタクシ&妻&ボーイ、三人家族で都内在住。
アルコールと音楽が大好物です。
ブログを通じて楽しい交流ができればいいなと思います。
宜しくお願いします。。。

2015年08月07日

滝汗。。。

いやいやお暑うございます・・・。。。

さて、愉快なオジサマたちとの山行から軽く二か月が経過してしまいました・・・



エヘッ・・・・・・・



6月初旬、東京都最高峰の雲取山に行ってまいりました。
とにかくいろんな意味でトゥハードな山行でした・・・。。。
ご一緒させていただいたのは、“泥酔暴走機関車t@ka氏”と“底無物欲機関車ジャンボ・P氏
どっちの機関車も最後まで絶好調で登山を楽しんでおられました。。。

今回は三峰口からのピストン、朝7:30頃に出発しました。
お天気はまずまずといったところ。。。
滝汗。。。



昨夜まで雨が降っていた登山道は強い湿気を帯びていましたがところどころ陽がさし幻想的でした。
滝汗。。。


滝汗。。。



お昼は白岩小屋であらかじめ移し替えておいたカップヌードル。
滝汗。。。



疲れていても飯は喰える・・・
ただのカップラーメンがなぜこれほどまで美味いのか・・・ミステリー・・・

まだ先は長いので食べたらすぐに出発



ワタクシはバテバテのため写真を撮ってる余裕がありませんでした、
ついていくのがやっとで・・・
滝汗。。。



口数も少なく・・・
滝汗。。。



まさに満身創痍・・・


しかし歩いていればいつかは頂上に着く・・・っていうか着いた・・・
先行していたタカ氏のおかげでフラットな場所にテントを張ることが出来ました。
滝汗。。。



nemo Andi2P
実戦投入でしたが建てるのも早いし室内は広々~・・・夜3人で入っても飲めましたね。。。
nemoのテントは初めてでしたがとても気に入りました♪


さて、山荘で手続きを済ませたら宴会スタート!!

まずはプレモルでポぉぉぉ~んと♪
滝汗。。。



おつまみ類・・・
浅漬けとハムちゃんたちをポポぉぉぉ~んと♪
滝汗。。。



シューマイもポポポポぉぉぉ~んと♪
滝汗。。。



でもってお父さんソーセージもグイグイグイ~っと♪
滝汗。。。



・・・商品名は”俺のソーセージ”?・・・・・・オジサンが三人で軽いunderジョークなんぞを・・・
・・・昼間は無言だったワタクシ、別人のように喋りまくり・・・
・・・楽しすぎる時間・・・ムフッww

気づきとあたりは暗くなってきました・・・
滝汗。。。


タカ氏作クラッシュシャブルランタン・・・スゲーww
軽いしかさばらないしコレサイコー!!

再び飲みまくるオジサン三人・・・

あたりが真っ暗になってくるとさすがに寒くなってきました・・・
三人で我が家のAndi2Pに入り二次会スタート~
滝汗。。。


全っ然イケちゃいます・・・ひろーい・・・

気の置けない仲間との楽しい時間・・・忘れられない思い出です・・・



翌朝・・・
AM4時くらい?に起床・・・
滝汗。。。


山荘でのご来光・・・キレイ・・・

とりあえずジャンボ氏が目覚めてから三人で山頂へ・・・
滝汗。。。


滝汗。。。


滝汗。。。


山頂は残念ながらガスガスでした・・・

テント場に戻り朝食を採ってから下山です・・・
下山後は近くの温泉施設で汗を流します・・・
嗚呼ぁぁぁ~・・・メッチャ疲れたけどメッチャ楽しかった・・・
次はいつお山に行けるかなぁ~。。。

二か月前の山行でしたが今ブログを書いてる途中で膝の痛みを思い出してきました。
色々と反省することが多かった今回の雲取山・・・
とにかく荷物が重かった・・・
っていうかアルコールが多かったのか・・・
いや、なんだかんだ自重が一番の悪なんだと感じます。
健康のためにも、もちっと体重減らさないと・・・
いや、結局飲んでしまうんだろうなぁ~・・・悲しいおじさん・・・


さてさて、おひとり様で遊びに行かせてもらったらお次は家族サービスです。
と言ってもワタクシ寄りの遊びのキャンプですがね・・・
今年のボンバケーションは二週連続でキャンプにいけそうですよ♪
今週は保育園のお友達との引率キャンプ。
そして来週はブログでお世話になってる方たちとの二泊のんびりキャンプです。
坊ちゃんは初の二泊、楽しみです。。。

さてワタクシはそろそろ積み込みの準備にかかるとします。
現地でお会いする方々、よろしくお願いします。。。

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
朝霧JAM'15
顔面機関車人。。。
Bonnキャンプ二回目・・・
初コテージ。。。
GREENROOM FESTIVAL'15
家族と山荘で。。。
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 朝霧JAM'15 (2016-03-03 15:15)
 顔面機関車人。。。 (2015-11-20 13:05)
 Bonnキャンプ二回目・・・ (2015-10-16 17:37)
 初コテージ。。。 (2015-06-24 19:45)
 GREENROOM FESTIVAL'15 (2015-06-11 17:22)
 家族と山荘で。。。 (2015-06-04 17:32)
Posted by しのっち at 20:32│Comments(2)外遊び
この記事へのコメント
その節はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ〜!
っつーか、記憶が曖昧になってます…(汗)
また行こうーぜ〜。
Posted by t@kat@ka at 2015年08月11日 12:57
@t@k@さま

お疲れ様です、コメ遅失礼す・・・汗
いやぁ~ホンマにお世話になりました♪
メッチャ楽しかったっす!
ぜひともご一緒したいですが、ついていけそうにねーっすww
Posted by しのっちしのっち at 2015年08月18日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
滝汗。。。
    コメント(2)